2007年12月06日

靖国

CA390033.jpg
昨日は打ち合わせで富士見書房へ。隣が靖国神社なのでついでに携帯で写真撮ってきました。携帯のクセになかなかの画質でしょ?

で、富士見さんとは延び延びになっていた画集について具体的に話しをしてきました。短編集では「今冬発売」と書きましたが、どうやら結局来春以降になりそう…。すみませんが今暫しお待ち下さい。m(_ _)m
posted by kojita at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお、最近の携帯はここまで撮れるのか・・・随分進化したなぁ。
Posted by ゆざいちょ at 2007年12月06日 22:28
>ゆざいちょさん
はじめまして。そしてコメントはや!(笑)
Posted by kojita at 2007年12月06日 22:42
はじめまして。
「はじまりのはこ」最近買って何度も読んでます。
画集も楽しみです。
Posted by ソラト at 2007年12月07日 22:45
画集楽しみにして待ってます。
今年神社に行ったのは、先月因島の本因坊秀策記念碑と記念館がある神社に行ったぐらいですね。
(記念館は休みでしたので来年また行きたい)
願掛けは、あと小豆島の寒霞渓で瓦投げをしたぐらいです。
ツーリング先のご当地ソフトクリームの中でも小豆島のしょうゆソフトクリームは、味といい、インパクトいい、お勧めです。
(土産は蔵元の醤油にかぎります)
では、連載頑張って下さい。
連載が軌道に乗って、また同人活動再開される日も楽しみ待ってます。
Posted by BAJA野郎 at 2007年12月09日 01:15
こちらでは始めまして(笑
画集、きっと映画と同時期に出して大々的に売り出そうというアレでしょうか…!
もちろんいつ出ても私は3冊くらい買います!
全部鑑賞用です!
あとよしづきさんのアシスタントになりたかったー…!(心の叫び)
Posted by キミドりん at 2007年12月09日 19:45
>ソラトさん
はじめまして〜。短編集お買い上げありがとうございます!何度も読んで頂けて作者冥利に尽きますですよ。
画集もどうぞ宜しくお願い致します!!

>BAJA野郎さん
小豆島、いいですね〜。四国は私には未踏の地です。しょうゆソフトかなり気になりますね…。
知り合いに高松の人がいるのでいつか行ってみたいと思いつつなかなか行けてなくて。
連載頑張ります!同人は一年後のコミケとかかなあ…?

>キミドりんさん
こちらでははじめまして!
映画と同時期に出して大々的に〜とかアナタぶっちゃけすぎですよ!(笑)まあその通りなのですけど…ゴニョゴニョ。
しかし三冊買って全部観賞用って一から十までおかしいじゃない…。普通一冊だし仮に三冊買っても残り二冊は一般的には保存や普及用でしょうに!(笑)
その若さを私にもください。アシスタントは随時募集中です。臨時もOK!
Posted by kojita at 2007年12月09日 22:35
こんばんは。
しょうゆソフトクリームは、ソフトクリームに醤油の旨味を加えた絶品です。
小豆島のマルキン醤油記念館前の物産館のみにあります。
(醤油プリンというのもありますが、来年の楽しみにしていますので、まだ食べたことがありません)
醤油を買うならマルキンのすぐそばの金両という蔵元がお勧めです。
県の文化財指定の立派な建屋で、駐車場に停めると醤油のとても良い香りがしていて、いろんな種類の醤油の香りと味を試させてくれ自分好みの醤油を選べます。
(冗談半分に醤油の香りをおかずに飯が食えると言ったら実際に駐車場でやる人がいるそうです)
また小豆島はそうめんも絶品です。
いつか行く時のいろいろな楽しみを考えるのも旅の楽しみの一つだと思います。
Posted by BAJA野郎 at 2007年12月16日 03:26
新年明けましておめでとうございます。
今年の更なる活動にご期待しております。
Posted by BAJA野郎 at 2008年01月02日 07:23
>BAJA野郎さん
あけましておめでとうございます〜!本年も宜しくお願い致します。

醤油といえばこちらでは千葉県の野田ですが(近所に野田線が通ってます)、ホントそこはかとなく漂う醤油の香りはいいですよね〜。しかし臭いだけでメシを食うつわもの、是非友人になりたいなあ(笑)。
情報ありがとうございます。いつか行く時の参考にさせて頂きます。
Posted by kojita at 2008年01月02日 09:20
靖国神社、よくお参り行ってます。大きな鳥居が大迫力ですよね♪
Posted by あすか at 2008年02月29日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7725421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home