2007年10月25日

空腹の力

早朝、無性に腹が減った為、車にでも乗って適当にメシ食い行こーとボケーッとR4を下っていたら、国道沿いのクセに朝早かったせいか一向に開いてるメシ屋がなく。。

で、気が付いたら

kinu.jpg

鬼怒川まで行ってました。

(その後のことはあえて書かない)
posted by kojita at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。くるんと申します。
いつもHPを楽しみに見させてもらってます♪
鬼怒川まで行かれたってすごいですね。
でも、おかげで?きれいな青空が見られた感じでしょうか?
写真からそんな思いが…。。
すごく青がきれいですね。空気も綺麗そう。
その後、お腹はちゃんと満たされましたか?
お腹一杯にして、お仕事、がんばってください!

Posted by くるん at 2007年10月27日 22:37
早朝っていうのがすばらしいです(笑)
自分は早朝にバイパスの方を使うことがありますが、さらに何も見当たらないですね(地元民に失礼)。でも、さすがに鬼怒川までは・・・。

自分なら、日が昇る頃に鬼怒川まで行ってしまったら、そのまま日光までドライブして日が沈む頃に帰宅という順路を辿りそうです。

あえて書かれなかったその後は、言葉では表せないような大冒険が待ち受けていたのだと想像しております(笑)
Posted by 万事 at 2007年10月28日 03:01
私も自動車であまりはっきりした方針を持たずに運転していると、とんでもない所まで行ってしまった事は何度もあります。
(知らない土地で店を探したり、Uターンしやすい所までとか考えてとか)
しかし、バイクの時は小回りがきくし、自由に停車出来るからかそういう経験ないですね。
バイクと違い自動車の時は、見知らぬ土地で新たな発見とかもほとんどないのが同じ乗り物には違いないのに不思議です。
まあ、何があったかは存じませんが、事故さえなければ全て良しとするしかないですね。
そういえば、ツーリングの時、中央分離帯のある国道で某牛丼チェーンを探すと、いつも何故か対向車線側ばかりで見つかるのが不思議です。
Posted by BAJA野郎 at 2007年10月28日 22:39
>くるんさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
思わぬ鬼怒川行でしたが、ホント綺麗な青空が見れて嬉しかったです!
その後ですが、ホントは宇都宮を通ったので餃子としゃれこみたかったのですがやはり早朝の為どこも閉店中で、結局鬼怒川くんだりまで行ってマクドナルドに入るという有り得ない蛮行に及びました(涙)。腹減りには名物も勝てません。。
仕事頑張ります!どうもありがとうございます。またいらして下さい!

>万事さん
私もバイパスです(笑)。ホントに何もなかった…。
その日は結局宇都宮〜鬼怒川(マック&温泉入浴)〜日光〜大笹牧場と回って東北道で帰ってきました。徹夜明けでしたのでまあまあ眠かったですが期せずして充実した気分転換が出来ました。やはり遠出はいいですね…。

>BAJA野郎さん
BAJA野郎さんもありますか(笑)。私もコレ何度もやってるんですよねえ。知らない所へ無計画に行くのが大好きなので。
バイクと車だと景観との触れ方が全く違いますよね。だからこそ両方手放せないです。そろそろ寒くなってまたバイクに厳しくなって参りました。先月のアフタヌーンの著者コメントで私の師匠も言ってましたが、ホントバイク乗るのににいい季節って短いっす。
>牛丼チェーン
凄い良く分かりますそれ!(笑)何の嫌がらせでしょうか。。
Posted by kojita at 2007年11月07日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6164044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home