2007年10月08日

ノリック

阿部典史選手公道で事故死…。
秋ヶ瀬で走ってて、鈴鹿でGPデビューした頃からずっと応援してました。
最近のGP解説も解り易くて凄く良かったのに…。沼田選手に続いて、こんな思わぬ形で逝ってしまわれるなんて、凄くショックです。

ご冥福をお祈りします。
暫く立ち直れねー……。
posted by kojita at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よしづきさんの書いてることと関係なくてスンマセン。

立川近辺でよしづきさんの同人誌買いたいんですが、見つかりません。

立川周辺でも売って下さい。


なんちって。



早く立ち直って、仕事頑張って下さい。
応援してます。
Posted by lag at 2007年10月14日 01:10
偉大なライダーが亡くなり本当に残念です。
しかし、交通事故はバイク通勤をしている者としては「明日は我が身」の事で、人事とは思えません。

バイクと直接関係ないのですが、私にとって今年一番衝撃的だったのは、ツーリング中によく鼻歌している数々のお気に入りの曲を作曲した方が六月末に病死された事でした。
若く今後が、より期待される方の訃報は、非常に残念でなりません。
Posted by BAJA野郎 at 2007年10月14日 10:45
>lagさん
立川周辺ですか!と、とらのあな立川店とか存在しないんでしょうか?あとは通販とかいかがでしょう??(とマジレスしてみます(笑))
阿部選手の件はかえすがえすも残念ですが…ともかくああいった事故は一件でも多く無くなってもらいたいです。ノリックですら避けられなかった事故なんて私が遭遇したら確実に回避不能ですし。。
応援ありがとうございます。頑張ります!

>BAJA野郎さん
本当に言葉もありませんでした。まさかこんな事で。。バイク乗りは本当に気を付けててもどうしようもない事故に普通に巻き込まれますのでやりきれないですね。
若い人は親より先に死んではいけません。ホント。
Posted by kojita at 2007年10月18日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5763243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home