2007年09月17日

おまもりんごさん2

2.jpg 1.jpg
これホントついボーっといつまでも見てしまう…。2はiTune対応が嬉しいですね。

しかし3Dには全くもって疎い2次元人間の私ですが、こういうのって今はソフトでさくっと作れる時代なんでしょうか? 作画の参考資料としても役立つので3Dソフトは一度勉強してみたいです。
良く聞く話が、3Dが上手い人は2Dの時点で立体がえがける人っていうこと。何となく分かる気がします。結局は想像力の問題なんでしょうね。


昨日のビストロSMAP、ゲストが宮崎あおいさんでした。しかし声だけ聴くと相変わらずユメばかり頭に浮かびます(笑)。あおいさんももう21歳ですか…。電撃結婚もホントびっくりしましたねえ。思わず当時の魔法スタッフと驚き合ってしまいました。
それにしても女優としてすっかりブレイクしてしまって、ホント魔法遣いチーム一の出世頭。サインして頂いたアニメ台本は最早至宝です。宛名が「よしきさんへ」になっててちょっと涙目でしたが(涙)今後とも変わらぬご活躍をお祈りしております。
オラも頑張ろ。


トップページにも告知しましたが、今月28日発売のヤングアニマル増刊あいらんどにカラーイラストと漫画が載りますので宜しければ見てやって下さい!

最近毎日脳トレしてる頭の弱ってきたkojitaでした。
posted by kojita at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

私も宮崎あおいさんを見ると、あっ菊池ユメさんの人!と思ってしまいます。これからドラマCDを聞き直そうかなと思ってます。

「ひまなつ」届きました!表紙がキラキラしていていいですね。すぐに読ませて頂きましたが、ほんわかした気分になりました。後半のコーナーも私は好きです。(笑)

「はじまりのはこ」も楽しく読ませて頂いております。念願の「すなぼし」が読めて感激です。ただ、私の購入した本には、「メッセージカード」が付いていない!(アニメイトで買ったのに、地方ゆえか…)気を取り直して、「まんが王」さんの通販でもう一冊買いました。今度は無事付いていて一安心。お店の対応がとても丁寧で好感が持てました。一冊は友人にプレゼントしようと思っています。

蛇足ですが、「とらのあな通販」さんでメール便発送でお願いすると、穴のあいた封筒(冊子小包)に包装なしの本を直に入れた超エコロジー仕様で送付されて来ました。私の地方は大荒れの天気模様でしたので、商品の状態の無事を確認し安堵しました。(汗)さすが郵便局。ですが、これからは佐川急便さんでお願いしようと思いました。

それでは、長文失礼いたしました。
Posted by GOISE at 2007年09月18日 23:16
>宮崎あおいさん
ええもうその認識で今後も宜しくお願いします(笑)。

>ひまなつ
ありがとうございます〜!
ほんわかした気分になって頂ければホント最高です。気合いの入った読み物もいいけどたまにはああいうのもいいですよね。

>はじまりのはこ
うおおーーー!!二冊も買わせてしまいました…。あのメッセージカード、全部についてる訳じゃないんすねえ。基準が良く分かりませんが、多分フェア対象店とかそういうのがあるんでしょうね。
是非ご友人にプレゼントしてあげて下さい。喜んで下さるといいのですが。

>冊子小包
あれ結構無防備だなーっていつも思います(苦笑)。少し開いてて中が冊子だと確認出来ないといけないって事なんですよね。
けど中身の本については状態確かに危険なのでもうひと包装あった方が嬉しいと思いますね。
Posted by kojita at 2007年09月23日 20:35
いよいよ今週末発売ですね。
「ヤングアニマル・あいらんど」は予約しなくても買えると思いますが、予約したほうがよかったかな?
大変楽しみにしています。
Posted by BAJA野郎 at 2007年09月24日 01:53
さて、いよいよ明日発売です!あいらんど。
うちにはまた見本届いてません(笑)。
あいらんどの発行部数は知らないんですが、どうなんでしょうね…。書店なら入ると思うのですけどね。
楽しみにしていて下さい!!
Posted by kojita at 2007年09月27日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5468661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home