2007年08月25日

ヤングアニマルあいらんど

花
ネーム完成!!
と偉そうにのたまっても4ページのショート漫画ですが…。

という訳で、今週発売のヤングアニマル本誌に発表されていたので告知解禁と見なして(笑)。といってもまだ原稿が出来上がっていないのであまり大手を振って書き込める事ではないのですが、来月発売のヤングアニマル増刊あいらんどにカラーイラストと4P漫画が載ります。

それにしても「あいらんど」のキミキス攻勢凄まじい!私ゲームはやってないのですが、東雲太郎さんの漫画は毎号楽しく拝見しております。やはりああいうギャルゲ設定はグッと来ざるを得ませんね。。絵もとても素敵。

話は戻って自身の漫画のことですが、私実はショートって結っ構ー苦手なんですよね(苦笑)。
でまあ色々と一人で考えあぐねていたら、ショートショートのえらく達者な某漫画家に
「4P漫画なんて4コマ漫画のデカイ版ですよ!」
って言われて、酷 く 納 得 (笑)。
それを聞いてからはあっと言う間にお話が纏まり、ネームの完成にこぎつけました。某人感謝!!


今は原稿やりつつ、明日の準備もしつつって感じで合間にこのブログを書いています。
あ、明日配布用にペーパー作りました。ほぼ単行本宣伝なのですが500枚も刷ったので(笑)割と多くの方の手に行き渡ってくれると思います。

明日はあまり暑くならない事を祈りつつ。。。
posted by kojita at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
残念ながら今回コミティア行けません。
日帰り強行も切符がとれず無理でしたので。
新刊とペーパー欲しかったです。
兵庫県人には有明は遠いのでなかなか行けません。
(前回は長期連休があったのでバイクでコミック1へ行き渋峠や只見ツーリング、コミティアへ行き帰るという事をやりましたが(一般道路約2000km))
新刊の委託販売又は再販の予定はあるでしょうか。
ぜひともよろしくお願いします。

Posted by BAJA野郎 at 2007年08月27日 00:15
>BAJA野郎さん
なかなか強行軍を決行するには難しいですよね、夏のコミティアは特に。
今回の人入りも例年通りな感じでコミケ後の後夜祭的なまったりしたノリでした。
ところで新刊の方ですが、とらのあなさんにて委託致します!数日後には各店に在庫されると思いますのでその時は宜しくお願い致します。
Posted by kojita at 2007年08月27日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5193087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home