2007年08月22日

コミティア入稿

hyosi.jpg
何とか〆切ギリで間に合った…。これで20Pのペラ本ですがコミティアで新刊が出せます。今までなんのかんので新刊ないイベントは迎えたことがなかったんで、その流れを維持出来てホント良かったです。

まあ流石に少々疲れましたが orz


それにしても何だか今夏は仕事しかしていない。夏の思い出とか見出しつけたら「コンビニ」「ファミレス」「打ち合わせ」しか出て来ないじゃない。それ以外の日常は全て絵を描いて暮らしており盆も何もあったもんじゃない。

と、そんな折ウチで長年仕上げの手伝いをしてくれてる¥さんから旅行のお誘い電話が。
「月末に二泊三日で旅行行こうとか計画してんですけどkojitaさんも行きませんかー!!!」
こやつ、月末にはまた漫画の仕事が私に入ってることを知ってて且つ挑んでくるのです。
…しかし私もチャンピオン(何の)。挑戦は受けなければなりません。

「よっしゃ!!!じゃあもしそれまでに漫画の原稿が終わってたら二泊は無理でも一泊位は御同道しようじゃないかいやてかさせてクダサイ流石にこの夏の思い出が『コンビニ・ファミレス・打ち合わせ』だけでは云々・・」

というわけで、果たして私は無事仕事を終わらせて旅行に行けるのでしょうか。(グッタリ)

ま、それはともかく今度の日曜日は皆さんお誘い合わせの上、東京ビッグサイト西ホールで僕と握手!!
posted by kojita at 08:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうございます。
並びに、コミティア、お疲れ様でした。

イベントも終盤になって、スケブをお願いしまして、おいでになっている時間内にお引取りに伺わなかった馬鹿者です。
伺った時には撤収しておいででした。
申し訳ございませんでした。
もし、処分しておいででありませんでしたら、如何致しましたものか、ご指示を賜れましたら幸いです。

では、これにて。
暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
Posted by FN(HN.ポポイ) at 2007年08月26日 18:22
>ポポイさん
コミティアお疲れ様でした。スケブの持ち主の方ですね(笑)。4時近くまでお待ちしていたのですがいらっしゃらないようなのでスケブは持ち帰らせて頂きました。
幸いご住所が記載されておりますので、(着払いとさせて頂きますが(汗))そちらへお送りさせて頂きます。今暫しお待ち下さいませ〜。
何か御要望ありましたらまた書き込んで下さい。
Posted by kojita at 2007年08月27日 09:47
寛容なお言葉、有難うございます。

>4時近くまで
申し訳ございません。
閉会後のご予定を狂わせてしまいましたでしょうか。
わたしめが、はたと気づいたのが、間抜けなことに閉会も大分過ぎてから、荷物を送ろうとしている時でして。

>着払い
お送り戴けますだけで望外のことでございます。
お手間を取らせまして、済みません。

有難うございました。
申し訳ございませんでした。
いずれ何か、改めましてお礼をさせて頂きます。
Posted by ポポイ at 2007年08月28日 11:23
>ポポイさん
いえいえ、大丈夫です。昨日着の予定でしたがもうお手元には届きましたでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by kojita at 2007年08月29日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5163986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home