2007年08月19日

ティア原稿

2007-08-19 001.jpg
コミケご参加の皆様お疲れ様です。
私はコミティア原稿真っ只中の為まるで身動き取れません…(涙)。

とはいえ、ティア同人誌は漫画8Pにイラスト6Pのペラい中綴じ本予定なので気合い入れれば一瞬で片付くこと請け合いナシなのですが(どっちだ)、原稿集中するにはそれにつけても あ つ す ぎ る 。
今夏はちょっと異常っすね…。原発止まってるところに日本中エアコンフル稼働でぼくらの電力大丈夫なのか。関係ないけどKSRのエンジンがダイナモで自家発電させたいくらい調子いい。

…少し話を戻してティアの漫画ですが、一年前に「ティアズマガジン」で表紙を飾ったイラストをモチーフに今回は雰囲気重視の漫画を描いています。主線も鉛筆描き、モノクロ塗りもペインターのアナログ感強調。
後半のイラストコーナーは水着特集を予定(めずらしっ!)。ま何にせよ〆切迫ってるので頑張ります。暑いけど……。

……。

コミケご参加の皆様お疲れ様です(再び思い出したように)。
posted by kojita at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。

以前の特設BBSでも思わず書き込みをしてしまいましたが、ブログも始められたと言うことでコチラでも思わず書き込みをさせて頂いてます。

今夏は異常なまでに暑いですね。コミケに行ってきましたが、焼けるような日差しで皆さん熱射病との戦いだったのではないかと思います。

コミティアも、「はじまりのはこ」も、楽しみにしています。今後も頑張ってください。
(oh スーパージャンプは、どこに売っているのか分からず、へこんでいます)
Posted by 万事 at 2007年08月19日 22:23
>万事さん
コメントありがとうございます。
コミケ行ってらっしゃいましたか〜!それはさぞ大変だった事でしょう。今年のコミケは過去最大の55万人だったそうで、外国人もかなりいらっしゃったようですね。
それにしてもこの業界、雑誌は売れずに喘いでいますが、まだまだ活気に満ち溢れている事を実感致します。
ティアも「はこ」も是非楽しみにして下さい!OhSJは……意外とないものなのですね…(涙)。
Posted by kojita at 2007年08月25日 16:29
Oh!スーパージャンプは入荷しない書店が多いので前回捜し周りましたので予約して買いました。
コミックラッシュも同様に予約したほうがよいです。
Posted by BAJA野郎 at 2007年08月27日 00:31
追記
KSR2はいいですね。
XR-BAJAを買う時置場の都合で泣く泣く手放しましたが間違いなく名車です。
七ヶ月間で21000km強走った思い出があります。
Posted by BAJA野郎 at 2007年08月27日 01:00
>BAJA野郎さん
やはり書店でも扱いのない所が多いのでしょうか。これが本誌と増刊の差なのか…(笑)。うちも割と田舎なのですが、幸いなことに近所でラッシュもOhSJも買えました。
>KSR
ホントパワフルだし外観は個性的だし大お気に入りです。正直バイク二台持ってても殆ど乗れてあげれてないのですが(涙)、それでもKSRは手放せません…。
Posted by kojita at 2007年08月27日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5118254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home