2008年12月06日

サイト更新

hyos.jpg

 ↑ は今度の冬コミの表紙絵の一部です〜。
あ、そういえば前回の日記で冬コミ何日目か書くの忘れてましたね…。改めて。
12月30日東4ホールシ55a「つちのこ準星群」です。頑張って新刊作りますんで宜しくお願いします!


んで、サイト全体をちょこちょこリニューアル。
トップページが更新のたびに絵と共にでろんと長く垂れ下がる始末に負えない状態だったので、思い切って見易く情報優先の構成にしてみました。

しかしこうしてみると、いよいよもってCGメインサイトから情報メインのオフィシャルサイトへと成り代わっていってますね。。趣味のホームページだったのがデビューと共にいつの間にかこうしたサイトへと変貌を遂げていくわけです。

いいことでも悪いことでもなく、只々諸行無常を感じますね。

リンクページも整理してみたのですが、やはりかなりのサイトがリンク切れを起こしていて、8年もサイトをやっていればこうなるのかなあと一抹の寂しさを感じます。また逆にその間も変わらず運営している方達のサイトを見るととても安心したりもして。
仕事関係のリンクも大幅追加したのですが、デビューしてから自分の歩んできた遍歴が垣間見えてまた面白いです(笑)。

とまあそんな感じで年の瀬も押し迫ってきた昨今。
皆様いかがおすごしでしょうか?


特にオチもなく終わり。
posted by kojita at 05:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サイトのリニューアル、お疲れ様です!
とても見やすいですよ〜。

冬コミ、参加されるんですね。
新しい作品が読めるの、すごく楽しみです。
風邪など気をつけて、がんばってください!
Posted by くるん at 2008年12月06日 23:08
久々にトップページから入ったら、素敵なページに変身していてビックリしました。
近著案内はまさに、今年の総まとめ的な感じになっていますね。お疲れさまでした。

埼玉もだいぶ寒さが厳しくなってきました。暖房無いとぶるぶる震えが止まりません。
インフルエンザが流行の予感ですし、体調には十分気を配らないとですね。

それにしても、年末・年度末に近づくと忙しくなりますね。
なかなか映画見に行く時間がとれず、もどかしい日々が続いています。
たまたま電車内で、フレフレのグッズもった人たちを見かけ、つい凝視してしまいました。

今年一年はやはり、つちのこブースで締めくくりたいですね。
今年の先生はかなり輝いていましたから(笑)。
冬コミ楽しみにしています!
(実は、自分も冬コミでちょろっと執筆を・・・(ごにょごにょ))
Posted by 万事 at 2008年12月07日 02:55
冬コミ楽しみにしております。
新刊期待しています。
今日から急に寒くなってきましたので、体調にお気をつけ下さい。
今年のツーリングは先週で走りおさめになりそうですね。
Posted by BAJA野郎 at 2008年12月07日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23899569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home