2008年06月26日

「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」単行本第一巻発売日!

sora.gif

という訳で記念にソラのGIFアニメなど〜。
描いたのは結構前ですけど(笑)。
アニメっぽいものは初めて描きましたが、たったこれだけでも凄く新鮮で勉強になりました…。アニメって凄い。アニメーター死ぬほど尊敬します…。

あ、それと「一巻買ったよ〜」というコメントもありがとうございました!!結構フライング発売してるもんなんですねえ〜。ウチの近所はさっぱりですが(笑)。
二巻も是非ご期待下さいませm(_ _)m


電撃オンラインにて「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」の特集ページ。アニメ版第一話のあらすじも載ってます。これ作ったのコヒ君かな?取材行くとか言ってたしな…(超私信)。


と、こんな感じで魔法遣いが盛り上がっておりますが、今やってる作画はフレフレ少女の第8話(笑)。気分は超応援団。




※追記
近所のTUTAYAに行ったら発売日なのに単行本の取り扱い自体なかった。もうやだ〜(悲しい顔)
クソゥ、あの店「はじまりのはこ」もなかったし、オレに対する明確な悪意を感じるぜ…。
posted by kojita at 10:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なぜか某店に置いてなかったので「まさか!」と思っていたのですが……他店に行ってゲットしました!
いや〜歩き疲れた(笑)

それにしても……いや〜そう来ますか(笑顔)
ワクワクしますね〜ハラハラしますね〜♪

こっちも超応援団の気持ちで応援してます。
Posted by テキーラ at 2008年06月26日 17:05
単行本読ませてもらいました。凄く面白かったです!もう2巻が楽しみです!
Posted by 黒縁 at 2008年06月27日 15:49
26日が楽しみだなぁと思って、25日にお店に行ったら普通に平積みされていました。
なんか、不意をつかれ驚かされましたが、気づいたら本を手にレジに立っている自分がいました(笑)

後は、本に挟まっている画集の申し込み用紙を書店に持っていけばいいわけですね(笑)
Posted by 万事 at 2008年06月28日 16:28
 「魔法遣いに大切なこと」の1巻買いました。九州は、発売が2日遅れるので、本州に住んである人達がうらやましいです;;
 アニメもあと3日で放送されるんですね。すごくうれしいんですけど、九州で放送されるんでしょうか?されると良いなぁ^^
Posted by ナミ at 2008年06月28日 21:20
買いに行くのが遅くなり、28日、書店に行きました。
一軒目に無く、二軒目に無く、三軒目(TUTAYAさん!)に二冊置いてあったので、一冊買いました!
二冊買いたくなりましたが、他の人で探している人もいるだろうなと思い、止めました。
とらのあなさんの無い地方なので、メッセージペーパーがもらえないのは、ちと痛いですが、買えただけでありがたいです。
帯見て、フレフレも楽しみ!と思ったら、えっ出版社が・・・いいですね〜。雷句先生の件だとか、なんだか荒む事が多くて、まんがの世界は明るくあってほしいです。
Posted by GOISE at 2008年06月28日 21:45
休日出勤の予定が明日に変更になったので、本日無事に、とらのあなで単行本購入しました。
連載誌の印刷が、ずいぶん黒っぽいので少し心配でしたが、別物みたいに綺麗でよかったです。
雑誌では真っ黒で、わからなかった星空も美しく素晴らしいです。(実際の北海道はもっと星が多い印象がある(ツーリングで星空眺めるのは道北・道東だから)けど、美瑛だとこんな感じなのかな)
画集の予約もしました。楽しみにしております。
今年は北海道ツーリングは行けないので、美瑛に行くのは来年にお預けです。
(仕方ないのでかわりに、その予算で夏の有明行き)
しかし、ガソリンが、これ以上値上げすると余計行きずらくなるな。(フェリー料金も上がるだろうし)
(今年、ホクレンフラッグが廃止になるウワサがあったけどどうなったのだろう)
Posted by BAJA野郎 at 2008年06月28日 22:39
追記
以前書いた、「はじまりのはこ」を予約したのに入荷してないと言われた店は、地元のTUTAYA大〇〇店です。
Posted by BAJA野郎 at 2008年06月29日 06:55
やっぱりみなさん苦労されているんですね
私は東京に住んでいながら油断していて、本日(6/30)に購入しました。
アキバのコミックとらのあな、アニメイト、ゲーマーズは品切れでした。書泉ブックタワーに5冊だけ残っていて1冊ゲット! ペーパーが入っていてラッキーでした。
部屋に帰って読んでみると、1作目、2作目から引き続き底辺に流れている何かが私の目元に熱いものを溢れさせてくれました。
これなら品切れも納得。雑誌で購読していた人は心待ちにしていたのでしょうね。これからもアニメ共々応援していきたいと思います。
体調に気をつけてがんばってくださいませませ!!
Posted by えままま at 2008年06月30日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16393763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home