2008年06月25日

「夏のソラ」関連情報〜

トップページにも書きましたがこちらにも。


●コミックとらのあな各店にて「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」第一巻に描き下ろしのメッセージペーパーが付属します!
この機会に是非どうぞ〜!!

●TVアニメ「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」
キッズステーションでも放送決定しました!!
  8月7日(木)深夜0時〜
  (再放送:8月7日(木)明朝4時〜、8月10日(日)深夜0時〜)

●アニメ情報サイト「プレセペ」にて「夏のソラ」オールキャストのコメントページが新設されました!是非ご一読下さい。


いよいよ明日は単行本第一巻発売日です!!
(もう都内では売ってるらしいですが〜)宜しくお願いします!!
posted by kojita at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
描き下ろしメッセージ!?
明日何が何でもとらに行きます!
Posted by テキーラ at 2008年06月25日 20:39
買ってきました〜。
思ったとおり、絵も話も綺麗ですね〜。
Posted by アルマシー at 2008年06月25日 22:31
発売日は明日と思っていたのですが、自分の家の近所で既に売っていたので購入しました!(都内です)

「魔法遣いに大切なこと」の作品舞台が下北沢(と遠野)から長崎ときて、また下北沢に戻ってきましたね。
以前の作品のキャラクターも出てきたらいいなぁと思っていたり。
今までは世界観を共有しているのにキャラ同士の関わりがあまりなかったので
是非是非お願いしたいです。
…どうですかね、先生?
Posted by PAL at 2008年06月25日 23:08
土曜日に「とらのあな」に単行本を買いに行こうと思ってたら、休日出勤決定。
日曜日におあずけです。
楽しみにしております。
メッセージペーパーなくならないといいのですが、かなり心配です。
Posted by BAJA野郎 at 2008年06月26日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16371726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home