2008年06月23日

魔法遣い公式サイトリニューアル

http://www.sora-mahou.com/

なんだかステキじゃないですかー!!!
自分の絵をこういう感じにステキに使われるのは何だかとってもステキな気分です。(ステキ言い過ぎ)
羽毛田さんのBGMもまた素晴らしい。。。この空気感こそ魔法遣いって感じです。

ところでリンク先にキッズステーションが入ってますね。何ででしょう(笑)。

単行本発売まであと3日ですし、いよいよ盛り上がって参りましたー!!!
posted by kojita at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
盛り上がってまいりました!!
単行本は発売日にちゃんとゲットしま〜す。
TV放映初日は旅行中なのでリアルタイムに見ることができないのがちょっと残念です。

それでもわくわく。
Posted by はなちゃん at 2008年06月24日 01:38
初めてコメント書きます。

盛り上がって参りました!!!
単行本は出来たら発売日に購入する予定です。
アニメも楽しみです。
Posted by さる at 2008年06月24日 11:23
最近毎日、灰色まではいかないけれど、それに近い生活観でしたよ……これから楽しくなりそうだ〜♪
Posted by テキーラ at 2008年06月24日 15:03
昔、知り合いがキッズステーションで1stを観たと言っていたので、その関係では?
夏のソラもそのうちキッズステーションで放送するんじゃないのかな(裏を取ったわけではないので違ってたらスマン)。

アニメのキャラの顔、かなり違ってるように感じるけど……放送楽しみですね。
Posted by あめます at 2008年06月24日 23:10
放送楽しみにして待ってます。
問題は、関西で放送するかが気掛かりです。
Posted by BAJA野郎 at 2008年06月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16312346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
home