2008年06月19日

トップページリニューアル

という訳でブログ直に飛んでる方は右のリンクでトップを見てきて下さい(笑)。
「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」第一巻の見本が届き、これはもうつちのこもキャンペーンぽくやるしかないな!!とデザインを揃えてみました(時間ないのに何やってんだか)。

そんなこんなで諸々告知も出来まして、まああんな感じで今後の予定は進行中でございます。。。ホントに死ぬんじゃなかろうか。

そういえば先週は5日足らずでフレフレと魔法遣い計33P仕上げましてね。これが(大体)週刊ペースか!!!と慄然と失禁したもんでございますが、それにしても何にしても悔しかったのが、アリカの三原さんにお誘いを受けて今週頭にCLAMPのもこな先生のお誕生会(!)に行く予定だったのですが、原稿がどうーーーーにも間に合わずにものっそい泣く泣くドタキャンしてしまったことですよ……。
もうなんだろ、人生でトップ5に入るほど精神が残念な状態になりました。あー行きたかったーーーー。

とりあえず悔しいので今度はCLAMP先生のお仕事場を直撃したいと画策しております…(勝手に)。

そして小林監督に当ブログでわざわざお誘い頂いたので、魔法遣いのアフレコはいずれ何が何でも行こうと誓いました。うむ。



…にしても話は変わって雷句先生と小学館の件ですが、その辺の経緯を辿る中で偶然にも新條まゆ先生が自分と全く同じ誕生日と血液型であることが分かり盛大に吹いた。どうでもいいですか。


追記:絵描きなら誰もが敬愛してやまないと断言するあきまんさんのブログでもこな先生お誕生会の凄すぎる様子が綴られていて更にオレ涙目。
posted by kojita at 12:45| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ホームページが一新されていてびっくりしました。
単行本と画集楽しみにして待ってます。
お体気をつけて頑張って下さい。
私はこれから夜勤頑張ります。
(30歳過ぎると夜勤も思ったより以外と疲れる)
Posted by BAJA野郎 at 2008年06月19日 18:53
とりあえず
 「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 1」

は予約。(⌒_⌒)

画集もめがっさ楽しみです。毎日7&yを検索ですわ。
Posted by MintKitty at 2008年06月19日 23:06
精神が残念な状態・・・よくわかります(笑)

まさに、ブログ直リンクしていたので、トップページにも行ってみましたが、いよいよといった感じですね。いろいろ楽しみです。
特に、画集がでるのは、ファンにとっては朗報ですね!
Posted by 万事 at 2008年06月20日 01:18
HPに来てみればデザインが!
しかも夏のソラとフレフレ少女以外に画集と作品集ですか!?
こりゃあ出費がでかいぜ(笑)
いや、うれしい出費なんで痛くも痒くもないですわ(超笑顔)

>見知った方?
全然会ったことないです(笑)
それに先生に会うなんて畏れ多いですわ。
Posted by テキーラ at 2008年06月20日 13:45
情報いっぱい!!
うれしいですね。
楽しみにしております。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
Posted by ヨシオ at 2008年06月21日 00:40
ついに画集も決まったか〜。長かったね。
いろいろ大変だろうけど、この不況の中仕事がたくさんあるのは贅沢なことなので頑張ってね。

あ、そうそう、月に3回くらいは事務所のすぐ近くまで行ってるので、そのうちまた魚持って行きます。
Posted by あめます at 2008年06月21日 02:12
はじめましてお初お目にかかります。
今までROMってただけなんですが初カキコします。

まほつかの1stで先生の描く絵に虜になってはや6年。
最近はお忙氏のようで、連載2本に単行本や画集の発売と、
こちらとしては嬉しい限りですが、死んでしまっては困る
ので(笑)死なない程度で頑張って欲しいです。

個人的には単行本や画集が何月何日にキッチリ発売されな
くても、出るのであればいつでも待ちますし。
まあ、でも出版社側にはそんなことは通らないのでしょう
けど…。

ああ、自分に権力があればその辺何とかするのに!
(なんじゃそら)
Posted by らむじん at 2008年06月21日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16169350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

『つちのこ準星群』がリニューアル
Excerpt:  してました(笑)。『つちのこ準星群』木曜日には魔遣の最新刊が出ますよ。☆ そうなんですよね、残念でしたよね(笑)。次の機会を画策しておきます。
Weblog: Mihara's sub Layer
Tracked: 2008-06-24 21:06
home